気楽堂の「キュアレネットSHOP」のご紹介

こんばんは、気楽堂の八幡です。
明日から11月が始まりますね。
愛媛県ではコロナ感染者は
非常に少ない状況ですが、まだまだ安心はできません。

 

感染予防にしても
自身の免疫を高めておくことが非常に大切です。
自己免疫を高めるには、
普段の食事、運動、睡眠、ストレスケアが大切です。

 

・添加物たっぷりの食事
・砂糖、お菓子の摂りすぎ
・糖質の摂りすぎ
・運動不足
・心配しすぎ
・ストレスまみれ
などが免疫を下げます。
気をつけてくださいね^^;

 

適度な運動や質の良い睡眠、ストレス発散で
心身をリフレッシュすると
自身の自然治癒力、免疫力が高まります。

 

ご自身では出来ないって方は
気楽堂の整体で本来の身体を取り戻し
コロナに負けない免疫力をつけましょう!

 

コロナ騒動でお疲れの方
ストレスを感じている方体調が優れない方は、
これから冬にかけて健康を取り戻していきましょうね。

 

整体もいいけど健康グッズで体のケアをしたい
という方向けに、オンラインショップもオープンしました!

 

からだととのう、新習慣。
  • 姿勢ケアシリーズ
  • 食事ケアシリーズ
  • ストレスケアシリーズ

 

ラインナップも揃ってますので
見るだけでも楽しめますし、為になりますよ。

 

日記
松山市で頭痛、腰痛なら改善多数の整体療院気楽堂
タイトルとURLをコピーしました